新米ママの頭の中

仕事、育児、遊び…新米ママ道迷い中

キムラタン 超特価福袋 2018 冬

めっちゃ方向性変わりますが、福袋を購入しました

 

某ちゃんねるで保育園情報見る

→他のスレも見る

→福袋買ってしまう

の流れ

 

今までは平日も土日もお出掛けし放題でしたが、仕事復帰するとそうもいかないため、今年の秋冬用に先取り90を買いました

 

ネタバレが非常に役立ったので

私も

 

キムラタン 超特価福袋 男の子 90

f:id:chikageee:20180306225147j:image

アウター

ベスト

カーディガン

トレーナー

ボトム×4

 

アウターがフードなしだったので、保育園で使えそう!

ベストかわいい!

ロンTを枚数欲しかったので、1枚もなく残念

ボトムの分トップス欲しかったと思ったけど、まあ、ボトムも枚数必要やしいいか

 

ホントはメルカリとか使いたいけど、旦那氏から古着NG指令が出てるので、こんな感じでセールとか福袋とかうまく利用していかなければ。